2011年10月1日土曜日

サルミ・アルティザン・キュアード・ミート

前回行ってからあっという間に7ヶ月も経ってしまって、Time Fliesとはよく言ったものだと実感していますよ。久しぶりにサルミのサンドイッチを買って来ました。

今回は、Coppa & Mozzarella sandwitch $10.95にしてみましたよ。コッパは豚肉をひき肉にしないで作るプロシュートのようなサラミ。これはおいしいです。プロシュートのように脂身はあまり 付いてなくて、赤身だけなんだけど、肉の旨みが凝縮されていてとてもおいしい。たっぷり挟んであるモッツアレラチーズもミルキーな食感でコッパの塩分を ちょうど良く吸収して、全体として美味しいサンドイッチにしあがっています。
パンに塗るスプレッドも、玉ねぎとベルペッパーも、ペストソースもおいしくて、このサンドイッチが$11という高めな値段でもどんどん売れる理由が分かるような気がします。

Salumi Artisan Cured Meats
309 Third Ave South
Seattle WA 98104

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿